[PR] クレジットカード比較 rough ムーンウォーク



2005.12.29.Thu


弟がいきなり「ムーンウォークどうやるの?」と聞いてきました。
ムーンウォークといえばマイケルジャクソン!
私も出来ないんで弟とリビングで練習してみたんですがこれがまた、出来ない!
今は、ムーンウォークをしているマイケルジャクソンが入っているPV集を見ているみたいです。
それにムーンウォークをやろうとしてるきっかけがこのPV集みたい。
さっきチラっと見てきたんだけど、マイケルジャクソンの顔違いすぎだろォォ!とツッコミいれてしまった。
何があったかと聞きたくなったよ。
ちょっぴりカルチャーショック!

ショックといえばね、昨日DVDのHDに録画した先週のMステを編集しようとしたら入ってなかったんですよ…!!
よくみたら同じ時間、同じチャンネルの前日の番組の黄金伝説が入ってる…!

…。録画設定の日時間違えてたー!!!

やっちゃったよ、私。
なにやってたんだろ。レミオロメンが観れないじゃないの。
ショックに浸りつつ、ラッドのラジオ待ってたら気づいたらうたた寝してて終わってるし。
半分しか聞けなかったです。あああ。
山口さんがサポートメンバーって本当なのかな。
寝ぼけててうろ覚えです。あれ?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

