[PR] クレジットカード比較 rough クリア!



2005.12.31.Sat


キングダムハーツ?クリア!
最後のムービーはやっぱり綺麗でした。
デスティニーアイランドに帰ってきたときにカイリがソラだけに手をさしのべたのがちょっと…。
リクもいるじゃん!と突っ込みたくなったよ。
最後に王様からの手紙が来て終わったけどやっぱり?に続くのかな。隠しあるし。
?ぐらいで終わらせてくれた方がよかったのにな。
ていうか、ロクサスの存在が切な過ぎるよ!ロクサス編が終わるときのセリフも切ない…!

あとは隠し見るだけ!なんですが、そこまでいくのが大変。
トワイライトタウンのポスター貼りなんて30秒以内で出来ないです。
あとセフィロス…。ここが1番大変です。
一応やってはみたけど、瞬殺10秒でした。笑えない…!
今は59レベで色々とワールド転々としています。
とにかくレベル上げ!
2周目はその後かな。でもいつになるやら。

今年も今日で最後!良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

