[PR] クレジットカード比較 rough あけました。



2006.01.01.Sun


あけましておめでとうございます。
結局昨日はジャニーズのカウントダウンのテレビを観ながら年越ししました。
紅白はゴリエのところと最後のスマップのとこだけ観ていました。
他は何をやっていたかというと、ゲームをちょこっと…。
とりあえず、あけましておめでとうございます。

今年は買いたい物があります。
それは、MP3プレーヤー!
未だにMD使ってるからね…。流石にそろそろ変えたいな、と。
早速お年玉をもらったので色々と家電を見てきたけど種類は結構あるんですね。
やっぱり欲しいのはi pod!でも買うなら値段的にnanoになりそう。
一応nanoを買うつもりでお店を見てみたけど値段はどこも同じ。
途中、東芝のMP3で可愛いのがあったけど結局買わずじまい。
変わりに電子辞書なんて買っちゃいました。
これで宿題が楽に出来そう!色々と辞書が入っててかなり便利です。
で、MP3はそのお店の店員さんに色々と話を聞いたのでそれを参考にゆっくり決めたいと思います。
i pod以外にはソニーと東芝がオススメだって!
弟も一緒に買いに行って今日買っていました。ちなみに三洋のやつだったかな。
今ソフトのインストールに手間取って、親と説明書読んでるみたいです。

今年もこのブログとシギをよろしくです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あけましておめでとうございます。
俺もipod nanoが欲しいです。
でも2万円は高いなぁ。。。

なんにしろ、今年もよろしくお願いします。
kazu | URL | 2006/01/02/Mon 00:37 [EDIT]
新年のご挨拶
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
moviemania1999 | URL | 2006/01/02/Mon 08:18 [EDIT]
>>kazuさん、moviemania1999さん
>>kazuさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします*

やっぱりi pod欲しいですよね。
学生には辛い値段ですが…Uu
もうちょっと安いと嬉しいのになぁ。

>>moviemania1999さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします*
こちらこそ去年はお世話になりました。
これからもよろしくおねがいします。
シギ | URL | 2006/01/03/Tue 16:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

