[PR] クレジットカード比較 rough 後悔は…してないよ




昨日は祖母の家に行ってきました。
ついでにその近くにあるジャスコに寄ってきたました。
ジャスコっていうかその中に入っているタワレコ目当てで行っただけどね。
バックストリートボーイズの1番新しいアルバムが1580円ぐらいだったから買おうか迷った末に他のCD2枚買ってきました。
後悔してないぞ…!
家に帰って上機嫌にMDにおとしていました。
落とし終わってからラジオ聴いていたらストレイテナーの新曲聴いちゃったよ。
らっきー!

今日のテレビの録画権は私が取りました。
だって今夜は観たいテレビが3つほど…。
里見八犬伝の後半と新撰組!、古畑さんの3つです。
今も新撰組観ていたりします。
坂本さん役の江口さんが似合っていたと思います。
里見八犬伝は原作の本読んだことないんで面白いです。
原作って曲亭馬琴だったっけ…、あれ、滝沢馬琴?
古畑さんがこれで最後なんて寂しすぎるよ!
凄い好きなドラマなのにな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

