[PR] クレジットカード比較 rough 満足さ!



2006.01.04.Wed


やっぱり買っちゃったよ!ipod nano!
どうしても欲しかったんだよね。



ホワイトを買いました。
そのかわりお財布の中身が寂しくなったけどね…!
買うときにレジの人に「エイデンのカードはよろしいんですか?」って何回も聞かれました。
最初に持っていないって言ったじゃん…!
そんなに必要だったのかな、カード…。

今は充電中なのでi Tunesに曲を入れたり、プレイリストを作ったりしてます。
特に好きな曲とかを集めて作ってます。
面白いなー!バンブのプレイリストとかラッドのプレイリストとかを作る予定です。
作るの楽しくなってきちゃったよ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ナ…ナ…nano?!
買われたんですか!?
いいなぁー…。
最近コメントしまくりですいませんが、こんな写真見せられたらコメントしちゃいましたよ(笑)
kazu | URL | 2006/01/05/Thu 18:23 [EDIT]
>>kazuさん
こんにちは!
nano買っちゃいましたよ!
それと引き換えにお財布の中身は今年の冬ぐらい厳しいです。
やっぱり便利です。
でもちょっと機械オンチな私は当分使いこなせなさそうです…Uu
シギ | URL | 2006/01/06/Fri 14:13 [EDIT]
今日和~★
改めまして、先日はメロ友申請有難う御座いましたv
同じBUMP好きさんなんですね!嬉(*´∀`*)

ipod nanoですか~。いいですね!羨ましいです…(ノ∀`*)
私もMP3プレーヤー持ってるんですが、ipodは憧れのモノですよ…つД`)
では、これから宜しくお願いします♪
綾波渓灯 | URL | 2006/01/07/Sat 13:45 [EDIT]
>>綾波渓灯さん
ブログでは初めまして!
こちらこそメロダチになってくださって有難うございました!
はい、BUMP大好きなんですよ☆

MP3お持ちなんですね!
私、この前初めて買ったのでまだ全然使いこなせてなくてUu
今は宝の持ち腐れです。
こちらこそ、宜しくおねがいします♪
シギ | URL | 2006/01/08/Sun 20:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

