[PR] クレジットカード比較 rough 会っちゃった



2005.05.09.Mon


GWが終わって久々のクマー…!物がなくなっていないか不安だったけどちゃんと置いてありました。
そ れ よ り も !
会っちゃったよ…!初めて生で見ちゃった…!なんかドキドキ。
えぇと、ドラゴンさんが他所のお宅サマでお休み中でした。
なんか生で見れて嬉しいなぁ…v
sleep.png
でも300ピヨまでは程遠いコンでした。ちなみに只今114ピヨパワー。頑張って乾杯しよう…。

そういえば、コンボクリアできました。写真撮ってくるの忘れた…。
とりあえず自分の家とお隣さんを理想の空間に!(笑
そういえば家の近くの空き地に冷蔵庫が落ちていたんですよ…!
これは家にお持ち帰りするしか…!ということで家においています。

家具探して歩いていたら宝石アート発見。
ブラド…。もしやリヴリー?
liv.png
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

