[PR] クレジットカード比較 rough 今更かも



2006.01.10.Tue


12月に友達にバトンをもらったことを思い出しました。
綺麗に忘れてたよ…、ごめんキニーネちゃん。
ちょっと今更ながら答えてみます。

無条件バトン
沢山あるのねー…、バトン。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
トキメク…。
 ・フトブチ眼鏡かけてる人。特に黒とか赤だったら…!似合う女の子とか凄く羨ましいです。
 ・楽器が弾ける人。トキメクもあるし尊敬な部分もあるかな。
 ・声が綺麗な人。歌ってる人とか
人で言うと、岡田准一君、森山未来君、藤原啓司さんとか!
めっちゃ趣味入ってるよ、私。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 ・虫。本当に大嫌いです。夏場とか沢山いすぎでしょ…!
 ・ギャル文字。ていうかチャラチャラしている人。
 ・高くて揺れる所。タワーとか観覧車とか嫌いかな。高いだけでも駄目かも。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 ・CD。今まで幾らくらいお金をつぎ込んできたんだろ…。
 ・本。漫画とか小説とか大好き!気が付けば部屋には本が溢れています。本棚がもう1つ欲しい。
 ・携帯。
 ・カバン。欲しいのがあるとついつい買っちゃいます。今も1つ欲しいものが…!
 ・マフラー。毎年1つは買っていそうな気がしてきたよ…!今年買ったのは市松模様のマフラーです。お気に入り。

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
 ・音楽。これは無いと困る…!
 ・本。漫画でも小説でも大好き。最近小説読んでいないなぁ…。
 ・携帯かパソコン。両方とも大好き!ブログできるのもこれののお陰ですし。

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
やっぱり私でストップで。
欲しい方よろしければどうぞ!

明日はWHAT's IN?の1月号を友達に見せるために学校にもって行きます。
BUMPのインタビューのアビスの部分を記事見せる予定。
KH2の隠しが終わったらアビスを買おうと思ったら、弟がFF7のDCを予約していました。
26日からPS2は弟に占領されるんだろうな…。
アビスを買ってプレイできるのは何時になるのかな。

トコロテンスライダーのCDが近所に売ってないです。
今度、タワレコかHMVに探しに行こうかな?…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

