[PR] クレジットカード比較 rough 在庫無し…?



2006.01.13.Fri


大分前に出たドロヘドロの新刊が近所の書店に置いてないです。
前に置いてあるのを見た、ヴィレッジバーンガードにも行ったけど新刊だけ無かったです。
他はあったのにな。でも、私好みな漫画が沢山あって凄く欲しかった…!
ドロヘドロのかわりに他の漫画を買ってきました。
久しぶりに新刊の出た最遊記外伝の2巻!
帯を見たら3年ぶりっぽかったです、新刊出るの。
1巻買ったのって中学生のころだった気がします。

それよか、今ドロヘドロ7巻のことをamazonとセブンアンドワイで見たらセブンの方に絶版または重版未定て!
…絶版または重版未定…??!!
商品発売後の取扱状況を見てみると

『セブンアンドワイおよび出版社にも在庫がなく、刷り直される可能性がほとんどない本です。』

何があったの、ドヘロヘドロ7巻…。
発売日に買わなかった私が悪かったのかな、これ。
ああ、だから本屋を探しても無かったのか…。
とりあえず、諦めないで行ってない本屋とかに行ってみよう。
もしかしたら売っているかも!と期待してみたり。

他の欲しいものリスト、なんてあげてみたよ。
ヴァリアンテ 1?3巻
新撰組異聞PEACE MAKER 新装版 2?5巻
最遊記RELOAD 1?5巻
ドロヘドロ 7巻

これが出てるやつ全巻集めれるのはいつになるんだろ…。
  

題名が思い出せない欲しい本があります。
なんだっけ…、題名。
確か、カタカナで5文字で真ん中の3文字目に☆が入ってる漫画…だったような。
ラブ★コンじゃないことは確かだけど、思い出せないです。
こういうのってす凄い気になっちゃうんだよね…!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング | URL | 2006/01/13/Fri 21:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

