[PR] クレジットカード比較 rough 廉価版だけど



2006.01.16.Mon


とうとう買っちゃいました!ポップンミュージック9!
廉価版のやつだけど…。
アビスじゃないのかよって感じですが。
それでも、好きな曲が入ってるから嬉しいです。主に六とか!
やっぱりヒップロックシリーズ好きだけど、雪上断火が1番好きです。
12の家庭用欲しいけど高い…!
でもミシェルがいる11も欲しいなー…。欲しいものばっかり。

で、プレイしてみたらポップン自体やるのが久しぶりだったから全然出来なくてショック!
やったら慣れてきたからよかったです。
やってる途中PS2のコントローラじゃなくて叩くやつ欲しいと弟とグチグチ。
今回のも弟と割勘で買ったんです。
なので3月になったらコントローラを割勘で買う予定!
それまでコントローラで我慢します。やりにくいけど…。
9をクリアしたら10の安い方をかいことになりました。また割勘で。
こういうときに兄弟って便利です。
でも、FF?のDCの発売も近づいてきてるので早めにプレイしておかなくちゃ。
アビスは安いトコ見つけ次第買います。今はチラシとにらめっこ。
KH2は時間の空いたときにチマチマと。
ハデス杯は勝てました。スコアが駄目だったけど…!

明日はラッドのCDをフライングゲットしてきます。
楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして☆
ぅろぅろしてたらここにたどり着きました。初めまして、怜悧とぃーます!プロフ見ました。好きな芸能人、まったく一緒ですよ!藤原さんとか超美しいですよね☆岡田くんも森山くんもCMで惚れたたちですwよかったらお友達になって下さい♪
怜悧 | URL | 2006/01/16/Mon 19:57 [EDIT]
>>怜悧さん
初めまして!
コメント有難う御座います。

好きな芸能人の趣味が一緒ですか?!
同じ趣味の方がいて嬉しいです!
藤原さんや森山君が好きな子って周りに居なくて;
藤原さん綺麗ですよね!それに純粋さがあるっていうか…。
森山君の車のCMが好きでした!
最近はやらないんですけどね…;

私でよかったら仲良くしてやってください♪
シギ | URL | 2006/01/17/Tue 20:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

