[PR] クレジットカード比較 rough 意味の奥底



2006.01.17.Tue


フライングゲットですがRADWIMPSの新曲『イーディーピー?飛んで火に入る夏の君?』を購入!
イーディーピーってタイトルに特に意味は無いって言ってたような、言ってなかったような。

でも、歌詞を見ながら聴いてみるとやっぱり重くて、共感の出来る曲でした。
特にささくれの方の歌詞が…!
思わず愛しを思い出したけど、それとは違ってこちらもいい曲。
自分のために泣いてくれる人がいると本当に嬉しいよね。

ジャケットも素朴な感じで気に入っています。
裏ジャケットのプーさんのウエアー着てる子が可愛いです。



ここのCDショップもトコロテンスライダーが置いて無かったです。
やっぱり注文するべきか…!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんみ♪怜悧です☆
藤原さん、美麗ですよねぇ…
そこぃらの女性ょりも…ww
ってか自分も女なんですが(は
シギさんゎ何歳ですか??
私ゎ15の中3なんですょ(何
なので呼びタメでょろしくです☆

岡田くんの某携帯会社のCMぃぃですょねvV
『愛してるよ!』とか…
伊東美咲のもかゎゅぃですけど。
森山くんの車のCMスキでした☆
なんか純愛vVって感じでw
カレーのハジけた森山くんも…w
この3人ゎ大好きです。。。
私ゎジャニ系大好きですょ♪
kinkikidsの堂本剛くんとか…
ょく趣味悪ぃって言ゎれるんですけど。。。汗
怜悧 | URL | 2006/01/18/Wed 19:30 [EDIT]
>>怜悧さん

怜悧さん、こんばんは!
私は高校生ですよ!ちなみに2年です。
私もタメ語とかでOKです。

携帯会社のCMはいつ聞いてもドキっとします。
森山君、映画に主演しましたよね!
あの映画めっちゃみたいです☆
キンキの堂本剛君は私も好きですよ!
歌声が好きです♪
ジャニーズ系で聴いている数少ない人です;

なんか、結構趣味合いますね~!
シギ | URL | 2006/01/19/Thu 21:15 [EDIT]
トコロテンスライダーあたしも探しているんですが、みつかりません(涙)゛
いい情報あったら教えてくださいね!
ラッドウィンプスもかっこいいですよね!
隊長 | URL | 2006/01/23/Mon 21:01 [EDIT]
>>隊長さん
初めまして!コメント有難う御座います♪

わ!トコロテンスライダーお好きですか?!
なんかお仲間さんとあえて嬉しいです。
情報は公式HPを見ているだけなのであまり詳しくはないです;;
でも、なにかあったら記事書きますね!
シギ | URL | 2006/01/24/Tue 20:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

