[PR] クレジットカード比較 rough 午前2時に半泣きで




RADWIMPSのツアーチケット取れました…!
昨日のZIPで先行予約があったのでそれで電話をかけまくりました。
お陰で昨日のHEAT PHONICSの内容全然覚えてません。
折角今年初めて、メンバー4人が揃ってたのに…!
でも、先行の方は少しトラブルがあったみたいで少し遅れて繋がりました。
最初は繋がっても「もう1度ご確認下さい」で終わっちゃったんだよ…!
少し泣きそうになったな…。何度やってもそればっかりだったから。
それから暫くすると次は「大変込み合っています」か繋がりもしなかったです。
2時ちょい前ぐらいにぴあに繋がったからよかったです。
それからちょっとしたら予定枚数を超えて終わっちゃったみたいだし。
土曜日に学校の帰りがけに発券してくる予定です。楽しみ!
ついでに色々と寄り道していきます。

あと、アルバムのことについても少し書いてありました。
『3枚目にして最高傑作!と言われる脅威の作品。言っているのは本人達だけれど。今のところ。多くの人がそう言い出す予感に満ち満ち満ちて、ぶすぶすとくすぶった煙が出ているモンスターな作品。メジャーの2枚のシングルとともに、インディーズ最後のシングル「へっくしゅん」(2005年5月発売)が追加されている。』
へっくしゅんが入るって!この曲大好き!ヘビーな感じがかっこいいです。
あとアルバムのジャケ絵が出たよ。
わんこ可愛い!わんこ!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

