[PR] クレジットカード比較 rough 結局掛かってしまうのは




ipod nanoを買ってから2週間ほど経ちました。
あれから色々と持っているCDをi Tunesに入れたり、ラジオなんかを登録して聴いたりもしています。(Podcastだっけ
プレイリストなんかも作ったりして気に入っているけど、外に持ち出したのは2,3回ほど。
学校に行くときもnanoを買う以前に使っていたMDを持っていっています。
理由は結構あるんだけど、主な理由が
画面に傷がつきそう(保護シールとか貼っていないからね…;
ちょっとしたことで壊れるらしい(親の知り合いの人は既に3回くらい換えてもらったらしい…。
が主な理由。
保護シールやnano用のケースを買えば解決できるんだろうけど、それはお金がかかっちゃうんだよね。
それに、なにも無いまま外に持ち出して壊れたりしたら、直すんじゃなくて新品に交換なんだって。
新品に交換してもらってもすぐにもとのデータなんて入れれるけどやっぱり嫌な気がする。
それに私の保障期間は1年。
1年以降は交換すら出来なくなっちゃう。
そう考えるとやっぱりお金をかけて、専用のケースとかを買ったほうがいいのかなって思っちゃう。
そしたら結局掛かるのはお金。出費がイタイ…。

nanoとは関係ないけどRADWIMPSのチケットを発券してきました。
整理番号は100番台…。これっていいのかな?
会場がどのくらい人が入るのか分からないからなんとも言えないよ…!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

