[PR] クレジットカード比較 rough 300日目



2005.05.12.Thu


今日でツェツェも300日目です。1歳まであと65日!
それまでにどれくらいレベル上げれるかな…。
300.png


ムグリになってから少したったけど中々色変わらない…。
今はひたすらクロアリとかクロムシ食べさせています。目指すは薄いセピア!
どれくらいで変われるかな…、それからまたミニマムに戻り。
道のりは程遠い…。

ネオベルミンでまたケマリが出るみたいですね。なんでケマリだけ?
それが一番疑問。
あとアイランドストックが15個に増えるみたいで。今まで消した島が…!
たいしたものではないんですけど…。ギニュアとか湿地とかソテツとか。
でもしばらく島を捨てずにすみそうで嬉しいなぁ…。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

