[PR] クレジットカード比較 rough 加速させろ!



2006.01.23.Mon


三浦大知の新曲『No Limit』がかっこいい!
彼の曲を初めて聴いたのはラジオでかかっていたKeep It Goin' On。
そのちょっと後にラジオのゲストで来ててそれも聴いた気がします。
確かなにかのCMに使われて居た曲もあったような。
Free Styleかな。んで、携帯会社のCMだったよな、違ったような…!
どの曲もスタイリッシュな感じで凄くかっこいいです。
No Limitはプロモもかっこいいらしく、ラジオのナビゲーターの人がオススメしてました。
でも、観れてないんだよねー…、あは。
MTVかなにかで特集していたけど、それも観ていないんだよね。折角観れるのに…。
アルバムの『D?ROCK with U』も25日にでるみたい。
誰か周りで買う人居ないかな…!

 

そういえば、友達の中にSOLのリスナーがいたんだよ…!
すっごいビックリ!ちょっと親近感が沸きました。

この前の土曜に耳アテをバスに忘れてくるというショックなことをしちゃいました。
駅で泣きそうになったよ…!ほんとに!
でも、返ってきてよかった。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

