[PR] クレジットカード比較 rough 実写映画化



2006.01.24.Tue


WJで連載してるDEATH NOTEが実写映画化って!
知ったのは日曜だったけどやっぱりビックリ。
デスノは連載当初から読んでいるので楽しみ…!
コミックスもちゃっかり揃えていたりします。
それよりもキャストが気になります。
誰なんだろ…!
ネットの噂では

夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ

って!あくまで噂だけど、藤原くんが…!
本当にこのキャストだったらかなり嬉しい…!
そんなデスノの公開は第1弾が6月で第2弾が10月!
最初の方は普通に行けそうだけど、第2弾は受験生真っ最中かも…。危うし!
第1弾は公開したら友達と観に行く予定です。楽しみ!

  
最近のコミックス表紙を並べてみた。見事に追う側ばっかり。

スパイラルの最終巻買ってきました。
ひよのちゃんそうだったの…!
ある意味衝撃!


メロダチの方のブログをひっそり、こっそりと覗かせてもらったら無事に学校に合格したみたいで…!
おめでとうございます!ひっそりと言ってみたり。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DEATH NOTE
実写化されるとは本当でしたね!しかも月は噂通り「藤原竜也」さんでしたね。
既に前編、後編が決定しているそうですが、結末がどうなるのか、死神はどんなのなのか…かなり気になります。
kazu | URL | 2006/01/26/Thu 19:59 [EDIT]
>>kazuさん
実写化されると聞いて今から楽しみにしていますよ~!
配役の噂が本当みたいで嬉しかったです。
藤原さんが演じる月がどんな風になるのか気になりますね。
死神はCGだと聞いたんですがそれも本当かどうかはちょっと…;

バンプバトン有難う御座います~!
とっても素敵なバトンなので答えるの楽しみです♪
シギ | URL | 2006/01/27/Fri 18:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

