[PR] クレジットカード比較 rough ワールドアパート…




あは…!
昨日のアジカンLOCKS!の途中で寝ちゃってワールドアパート聴き逃しちゃいました。
なんかいい曲みたいで…!聴きたかったよー!
最初のテナーの新曲が流れた辺りは覚えているんですけどその後
から記憶無しです。
寝ないようにマンガ読みながら聴いてたのにな…。ちなみにデスノ。
他のラジオでも流れるのかな?…、昨日かかっていたからもう解禁?
今日のSOLでもかかるかな。10時から聴くぞ!
水曜日は3つラジオ番組聴いているんだけど、当然全部聞き逃したさ。
ストレイナントカは最初にエルレのSpace Sonicが流れてたような流れてないような…。
ラッドの番組は終わりがけにささくれがかかっていた気がします。
それを聴きつつラジオをきった記憶があるようなないような。
ショック…!

ラジオにしばらくへばりついてきます。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

