[PR] クレジットカード比較 rough バンプバトン



2006.01.27.Fri


映画が明日から来週に変わっちゃってショックです。
カーディガン新調しようと思ったら高かったです。ショック×2!
有頂天ホテル早く観たいな…!

バンプバトンという素敵なバトンをいただいたので答えてみました。
kazuさん回してくださって有難う御座いました!

バンプバトン

Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?
ええと…、5年位前かな。天体観測がヒットしていたころでした。
そのときから好きだったけど本格的に聴きだしたのは4年位前かな。

Q2.持っているCDを教えてください。
天体観測
ハルジオン
ロストマン/sailingday
オンリーロンリーグローリー
車輪の唄
プラネタリウム
supernova/カルマ
カルマ/supernova
ユグドラシル
あとは友達に貸してもらったり、レンタルしたり。

Q3.好きな曲を5曲あげてください!
5曲って少なっ…!でも、5曲あげてみると
ギルド
同じドアをくぐれたら
ロストマン
ガラスのブルース
夢の飼い主

Q4.バンプメンバーを好きな理由。
最初に好きになったのは藤原さんの声。そして歌詞の世界観。
勿論、直井さんや増川さん、升さんもスキ。
升さんのライブのときに立ち上がるっていうのもスキ。
直井さんのキャラや響くベースがスキ。
増川さんのにかんだような笑顔もスキ。密かにお酒強いんですよね…!
ラジオ聞いていると4人とも面白いです。深夜だと特に。

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
音楽が身近になったことかな。
彼らを知らなかったらきっと音楽は聴かなかっただろうし、今の私はいないと思う。

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
こういうのって何を伝えればいいかわかんないんだけど、とりあえず
「ありがとう」
かな。色々な意味に対して。

Q7.これを5人に回してください。
止めさせてもらいます。
答えたいバンブスキさんはどうぞ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

