[PR] クレジットカード比較 rough リスモ!



2006.01.30.Mon


昨日はずっとi Tunesをいじっていました。
レンタルが新旧問わず100円だったのでどっばとレンタル。
でも、殆どなかったです。
で、借りてきたのは歌バカやゆずのgoingとhome、KREVAの新人クレバ
など。前日にリップのグッジョブ!とかポルノグラフィティのTHUMPxを借りてきました。
肝心の三浦大知くんのニューアルバムは置いてなかったけどね、ハハハハ。
あとACIDMANのand World借りようと思ったらそれもなかったです。
そして、100円のサービスは昨日で終わっちゃいました。うわん。

auのLISMO!のリスが可愛くて仕方ないです。
あのCMソングって宇田多ヒカルだったことに昨日やっと気が付きました。
前の曲となんか雰囲気違うよね…?
2月から着うた配信されるみたいなのでそれをとる予定!

レミオロメンのツアーグッズが公開されてました!
値段はやっぱり高いのねー…。
ストラップかタオルが欲しいです。買えると良いな…!
ていうか、ライブ今週じゃん!
初めてちゃんとしたライブに行くので今からドキドキです。

明日は学校が入試でお休みなので買い物行ってきます。
本とかCD買って来るぞ!
その前に今日の夜中のラジオを頑張って聴こうと思います。
26時て…!起きてると良いなぁ…。

ブログの左隅に新しいペットをつけてみました。
黒い子豚です。(子豚かどうかは知らないけど…
名前はhimmel。海外サイトの物なので日本語は出来なかったっぽい。
黒い子豚を飼うのが最近の密かな憧れです。
ブタ飼いたい。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

