[PR] クレジットカード比較 rough 結局読みたいの



2006.02.01.Wed

今日ハリーポッターの6月に出る新刊『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を予約してみた。
小学生のころから大好きなシリーズだけど、4巻から上下巻になって値段も上がって出費がイタイ…。
3990円って普通の書籍にしては高過ぎなのでは…。
仮にも児童書じゃなかったけ、ハリポタシリーズ。
でも読みたくて結局予約なんて入れてしまったよ。
確か前って謎のプリンスじゃなくて混血のプリンスだったような。
とりあえず、発売日が楽しみです。



商品リンクをつけてるときに面白いもの見っけ!



やっとピスメの新装版2巻を買ってきました。
これから残る巻も買ってこうと思います。
金曜日に書店に行くからそのときに3巻を!買えたらいいなーなんて。

mixiがやりたいけど友達でやってる人いないかな…。
招待制なのは良いけど、いざ始めようってときにmixiやってる人がいないと困るよね。

明日はいよいよライブです。今からドキドキ!
帰って速攻出かけてきます?!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

