[PR] クレジットカード比較 rough やっとあえた



2006.02.05.Sun


この前言っていた題名の分からないマンガが見つかりました!
題名は『パン★テラ』(★マーク入るのかな…。)でした。



本当は画像アリのにしようと思ったけど無かったです。でもとりあえず貼ってみた。

ビレバンに行ったらあったので即購入!
ドロヘドロと一緒の雑誌に載っているマンガみたい。
月刊IKKIって言う雑誌らしいんだけど、近くの本屋に置いてないから新刊買うの大変なんだよね…。
この本も3巻まで出ているので是非そろえたいな!
他にもマンガを出しているみたいだから欲しいけど、財布の中身が…。

  

絵が好きなんです。内容もギャクで面白かったかな。

ブログがぐちゃぐちゃしてきたからつなビィとヒンメル外そうかな。
そして、テンプレ変えたいな…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

