[PR] クレジットカード比較 rough あと1冊!



2006.02.07.Tue


学校がお休みだったので買い物に行ってきました。
とりあえず本屋でPEACE MAKER新装版の4巻を買ってきました。
あと1冊で揃うのかな…?
4,5は一緒に買おうかと思ってたのに、5巻は無かったです。
ついでに雑誌を2,3冊立ち読みして帰ってきました。
でも、ピスメの内容は良かったです。結構暗い感じだったけど;



久しぶりに心理学とか哲学の本が読みたいから土日に図書館にでも行きたい。
その前に漢検があったっけ…。全然勉強してないです。ヤバス。
ヤバイと思いつつ明日はタワレコ行ってきます。
ついでにピスメの5巻買ってきます。
危機感ナッシング!(落ちたくは無いんだけどな。。。
ちゃんと夜中に勉強してるさ。
ラジオに耳が行っているときの方が多いですが。

学校へ行こうが面白いです。
本物の松井と会えるなんて凄いよね。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/08/Wed 20:15 [EDIT]
ありがとうございます。
こちらこそお世話になっています!
わわ、バトンありがとうございます☆
ありがたく答えさせてもらいますね~!
シギ | URL | 2006/02/09/Thu 22:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

