[PR] クレジットカード比較 rough 観てきた!



2006.02.08.Wed


RADWIMPSが出たラジオの公開生放送を観てきました!
学校からだったので制服で行ったんだけど、足が寒い…!
寒かったけど45分バッチリ観てきました。
夏ぐらいに公開生やったときよりも人が増えていた気がします。
観に来ていたのは同じ年代の人が多かったかな。制服の人が多かったです。私も含めて。。
それで殆ど女の子!多少は男の子もいたけどね。
みんな友達と来ていて少し羨ましかったな…。話とか弾むよね、きっと。
私の周りなんて「RADWIMPS?誰?」で終わったからね。。。悲し。
それで!ラジオの内容はやっぱり面白かったです。
主に野田さんが喋っていたかな。で、たまに桑原さんにふって桑原さんは反応薄げに答えていました。
でも、ゲームとかマンガのことになると桑原さんはかなり喋るらしい。
武田さんや山口さんもぼちぼちと喋っていたかなぁ。
武田さんの青だったはずが緑になってしまったメッシュが見れました。
緑って言うか、エメラルドグリーンっぽい?
今日も夜中にラジオがあるのでそれも聴かなくては!

タワレコに寄ってRIP SLYMEのHot chocolateを買ってこようと思ったら他のCD買ってました。あれ。
最近のお気に入りはHot chocolateなんです。なんか無性に聴きたくなるんだよね。
あとCDのジャケットも可愛い!チョコレートのパッケージみたい。
来週の14日にラッドのアルバム買いに行くからそのときに買ってこようかな…!
アジカンはアルバム出るまで我慢。。


RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, HOTEI / ワーナーミュージック・ジャパン(2006/01/25)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

