[PR] クレジットカード比較 rough 面白っ!



2006.02.11.Sat


髪の毛を久しぶりに巻いてみました。多分お正月以来。
髪の毛を固めるスプレーを変えてみたら思いのほか固まってくれてます。
今も微妙にクルクルっとしています。

バトンを頂いたので早速答えてみました。
このバトン面白い…!



樹羅李さんから素敵なバトンを頂きました。
有難う御座いました!
ライブ楽しんできてくださいね!

聞いてもしょうがない聞かれてもしょうがないバトン
質問タイトルから面白すぎでしょ…!

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
えー…。実用的だからセロハンテープで!

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。
とりあえず、友達に写メして報告。
そして何事も無かったように去っていきます。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
きっとジャムおじさん達が終わった後に回収して食べてるんですよ。

4.こんちちは。
こんばんぷ。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

ハニワの人形を持っているキニーネちゃんにあげる。
並べて飾ってあげて下さい。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
そんなのラーメンに入ってるナルトが好きだからに決まってるじゃないですか。
私はメンマの方が好きだけどね。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
チキンな人なのでそんなことやらないよ!
ていうか出来ません。

8.ひいたすら叫べ。
チョコレートください!ギブ ミー チョコレーツ!

9.黒板って可愛いよね。
小さいやつなら。学校のは嫌いです。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
いそいそと入っていきます。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
とりあえず叫ぶ。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
今が好きなので力いっぱい遠慮します。

13.ネクストランナーは5人!!
回してくれる?(※必ずYESと答えなさい

なに、必ずって。知り合いの方少ないのにな…。
キニーネちゃん。
オフの某友人サマ。(HNなんだっけ…!
kazuさん。
703さん。

よろしければもらってあげてください。
他にやりたい方いましたらどうぞ!


関係の無い話ですが。
リップのHot chocolateのミルクチョコレートジャケは初回限定と今更知ったので明日、地元のCDショップに行ってきます。
残っててね…!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

バトンのご指名ありがとうございます!
ホントにありがたいのですが、実はこのバトン、前に貰って解答したことがあるんです…。
で、その時は「無意味バトン」という違うバトンなのですが、質問がほぼ一緒なので今回は見送らせてもらいます。
ホントウにすいません!
またバトンが周ってきたらお願いしますm(__)m
kazu | URL | 2006/02/12/Sun 17:53 [EDIT]
>>kazuさん
既に答えていらっしゃいましたか!
なのに指名しちゃってスミマセン;;
スルーしてやって下さい~!
質問内容がほぼ一緒なバトンもあるんですね。
シギ | URL | 2006/02/12/Sun 19:17 [EDIT]
ホント申し訳ないです~。
多分ですが、廻って来たバトンを少しいじって回す人がいるんじゃないでしょうか。伝言ゲームでも長く続けば少し変わってくるじゃないですか。そんな感じです。

最後に…ご指名してくださったのにごめんなさい。
kazu | URL | 2006/02/13/Mon 13:35 [EDIT]
>>kazuさん
そんなにお気になさらないで下さい~!
回っていたか見なかった私が悪いんですから;;
伝言ゲームですか。いい例えですね!
本当にそんな感じがします。
シギ | URL | 2006/02/13/Mon 17:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

