[PR] クレジットカード比較 rough スペシャル・エー




ジャスミンティーは消化にいいそうなのでガブガブと飲んでいます。
それにジャスミンティーは好きです。
食べ過ぎて気持ち悪いなぁ…。うぇ。

友達から借りた漫画が面白いです。なんで面白い漫画ばかり見つけこれるのかな?
『S・A』っていう漫画なのだけど、面白いんですよ!
学園ラブコメみたいな感じかな。
キャラも濃くて印象深いです。
私的に明がスキ。カマっぽいんだよね、なんか。
あと滝島くんとか。4間辺りになると最初とキャラが違って見えてきたり!
光ちゃんのニブさ素敵!
明日5巻を借りるので楽しみ♪その前に3,4巻を読み直そ。

書籍の画像があった2,4,5巻を貼ってみたよ。
  

ラブ★コンを借りて読もうかと思ったら誰も持っていないっぽいです。
揃えるのも大変だしなぁ。。

明日はバレンタインのチョコレートを作ります。
今年もマシュマロを使ったお菓子を作る予定!
あげるのは友達ばっかりなんだけどね。色気無い…。
最後に男の子にチョコをあげたのはいつだったかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

