[PR] クレジットカード比較 rough 言葉が出ないとき




チョコレートを作る前から胃もたれしています。
そして花粉症でWパンチで辛いです。
喉と鼻がやられて咳、くしゃみ、鼻水がノンストップです。
ちなみにスギ花粉ではないらしい。何花粉だろう?
今日もらった2つを一気に食べてしまったのが胃もたれの原因みたいです。あと、家の中を充満しているチョコの匂い。
まだ明日のチョコ作ってもいないのにややダウン気味です。
夜に死ぬ気で作るか…!

大好きなサイトさんがやっていたSM診断というものをやってみました。
その結果がコレ。

あなたは変態一歩手前日曜マゾヒストです。
N度:22%
S度:22%
M度:34%

N度:22%(ノーマル度)
若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度:22%(サド度)
ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:34%(マゾ度)少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

…、なんてコメントすればいいんだろ。困るね。
さぁチョコレート作ってくるかな!(逃げ逃げ



Comment

管理人にのみ表示する

改めましてこんにちは、御来屋(みくりや)です!^^
メロダチ承認してくださって有り難うございましたv-354
これから時々遊びに来させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします♪
それでは失礼しますー。v-410
御来屋 | URL | 2006/02/14/Tue 20:57 [EDIT]
>>御来屋さん
ブログでは初めまして*
こちらこそメロダチのお誘いありがとうございました!
お友達が増えてとても嬉しいです。
私も今度遊びに行かせてもらいますね!
こちらこそ宜しくお願いします~!
シギ | URL | 2006/02/16/Thu 20:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

