[PR] クレジットカード比較 rough 無人島にもって行きたい1枚




チョコやお菓子をもらえて上機嫌です。みんなお菓子作るの上手!

明日発売のRADWIMPSのRADWIMPS 3 ?無人島に持っていき忘れた1枚?をフライングゲットしてきました。
アジカンのワールドアパートの横に置いてあったよ。
ついつい手が伸びそうになっちゃったけど我慢!

CDはまだ聴いている途中なので感想はいえないのですが、結構好きです。
私的に『閉じた光』が好きかな。
なんかいつもと違う感じがしたけど…。
ラジオで聞いたとおり歌詞カードが面白い書き方をしていました。
やっぱりRADWIMPS2が自分にとって凄く衝撃的だったからまだ前のアルバムの方がって思っちゃいます。
このアルバム自体はすっごく良いと思うんだけどね。
書き終ったら部屋でじっくり聴きます!

そういえば、ジャケにいるワンコのお給料はラッドメンバーよりもいいらしい。
そして頭につけているのはやはりラッドのCDとのこと。
ワンコなのに稼げるってすごいね。


RADWIMPS / 東芝EMI(2006/02/15)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



明日はBUMP OF CHICKENのツアー、run rabbit runに行ってきます!
うっわ、緊張!
学校から直に行きます。だって家に帰ると間に合わない気がするんだもの。
それに学校をサボることは絶対許さないと怖い顔で親に言われました。
やったら今後のライブも禁止だろうなぁ…。
そして会場の近くの駅って急行や快速電車が止まらないわけですよ。
普通でちまりちまりと行かなくてはいけないみたい。
そんなことしていたらライブが始まりかねない…!
とりあえず明日、会場で1人キョドってるいたら多分私です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは!!
RAD3購入されたんですね!!
私は現在2をヘビロテ状態です笑
3もイイッて聞きますが…期待のしすぎは駄目かしら??
とにかく、なるべく早めに買いに行こうと思います!!
…わんこ可愛い(ポッ

BUMPツアーお疲れさまです!!
どうでしたか??
感想待ってます笑
703 | URL | 2006/02/16/Thu 10:37 [EDIT]
>>703さん
はい!RADのアルバム買っちゃいましたよ!
703さんは2を買われたんですね!
2いいですよね~!私的に1番好きです。ヘビーローテの気持ちよく分かります。
3もいい曲が殆どだと思うのですが、2の方がパンチが効いているというか。。
でも3もオススメですよ!

BUMPのツアー、とってもよかったです!
それ以外に言葉が見つからないです;;口下手;;
シギ | URL | 2006/02/16/Thu 20:47 [EDIT]
今日和☆ミ
RADWIMPSは俺が最近気になっているバンドなんですよ~。で、そのアルバムを視聴してみたら1曲目の『4645』からいい!って思えました。
他の曲は時間が無くて聴けなかったんですが、どうですか?
kazu | URL | 2006/02/18/Sat 14:27 [EDIT]
>>kazuさん
わ!kazuさんもラッドに興味おありですか?!
4645も英語の歌詞があってかっこいいですよね。
他の曲ではセプテンバーさんや揶揄、最大公約数なんかがオススメです。
でもこのアルバムはオススメですよ★
是非ゆっくり聴いてみてほしいです!
シギ | URL | 2006/02/18/Sat 15:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

