[PR] クレジットカード比較 rough 7つあったのに



2006.02.18.Sat


昨日は漫画が予約できるサイト探して終わっちゃいました。
エア・ギアの新刊が来月の17日に出るんだけれど、その限定版を予約しようとしてました。アギトピンキー付きのね。
最初はセブンアンドワイで買おうと思いきや
『予約受付は終了しました』
だって!マジかよ…!
2番目はamazon。ここは普通の13巻しか予約してなかったかな。
3番目でようやく予約できるとこ見つけて浮かれてつつ手続きしてたらさ…!
売り切れましたって!!
なにこの虚しさ!7個も残っていたハズなのに…!こんなこと初めてた。
なんとか他の書店で見つけて予約してきました。
もう、疲れた…。
12巻のリンゴピンキーは買わずに本だけだったけど、今回は欲しい。。
発売日楽しみ!

ハコパンダというサイトで作るキャラメーカーが面白いです。
色々なパーツを組み合わせて自分だけのマイキャラを作って遊ぶんだけど、これがなかなか難しい。
パーツをどう組み合わせるかが難しいです。
さっきもチマチマと作ってようやく1体のキャラが出来ました!
ブログにも貼れるみたいなので時間があるときにでも貼ってみます。
ちなみにこんなの作ったよ。



うーん…、微妙。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どうも。多分常連になります、DDPです♪(笑)

プロフィール読ませてもらいました♪
音ゲーって何なさるんですか??ギタドラかポップンかな…?
ちなみに、俺はドラマニ以外出来ません、ドラマニも下手ですが(笑)

あと、携帯が一緒だったりしますね、うん。(笑)

では、音楽バカですが一つ宜しくお願いします♪
DDP | URL | 2006/02/18/Sat 22:25 [EDIT]
>>DDPさん
こんにちは!
わ!常連ですか?!なんだか照れます。(笑

私はポップンをやってます。専ら家庭用のヤツですが…。
ゲーセンとかではスキルが低いのでやらないです;;
ドラマニなら何回かやったことありますよ!
慣れないと難しいですよね。最近は全然やっていないです;
携帯一緒なんですか!奇遇ですね~!
この携帯使ってる人ってあまり見ないのでビックリです。

私も音楽バカですがよろしくです*
シギ | URL | 2006/02/19/Sun 17:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

