[PR] クレジットカード比較 rough 3年前と今



2006.02.19.Sun


髪の毛切ったらワックスを付けてくれたらしく、髪の毛が非常にワックス臭いです。落としたい…。

昨日の夜、DVDを整理していたら3年前に録画したビデオテープが出てきました。
そのビデオテープにはROCK IN JAPAN FESの2003年の物が入っていました。
そういえば録画したような、していないような。曖昧だ…。
で、折角出てきたので見てみたらPE'ZとかエレカシとかART?SCHOOL、平井堅、リップ、レミオロメン、バンプ他にも大勢。
多分、リップとバンプを見ようとして録画したんだと思われ。
でも虚しいことに平井堅が始まった直後にテープがブツっと切れているんだよね。
平井堅とかリップが見れずに終わっちゃった…。
で、折角なので残っているとこだけでもDVDに移しておきました。
ビデオだと画像が汚くなっちゃうしね。

ちまちまと1アーティストごと見ていったらレミオロメンが出てきました。
ステージはメインじゃなくて、少し小さなステージ。(名前分かんない…
そしてめっちゃ金髪な前田さん。金髪って言うかレモンイエロー?
Tシャツも黄色でした黄色尽くし!
流れた楽曲は電話と雨上がり。
録画した当時の私はレミオロメンが出てるなんて知らずに録画して、入っていたことにかなり喜んでました。
たしか4,5回巻き戻して見てたね。だからテープは所々汚いのか!
その時に思ったのが「ギターの人なんか変。」でした。前田さんスミマセン。
弾いてるときにリズムを取っているのか、首を前後に振っていてそれが異様に可笑しく見えたんですよ!何故か!
あとバンプがその後の後の後のほうぐらいに入ってて、何か今と違ったね。
流れたのはラフメイカーとダンデライオンともう1曲…、なんだっけ。忘れちゃった。

とりあえず、なんだか時間の流れを感じちゃったよ。人って変わるものだね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どうも、常連のDDPです(笑)

お、M-ON入ってるんですね♪??
PE'Zにエレカシにアート!豪華!(笑
それだけでも見る価値がありますよ♪

そういえば、バンプのライブんときにPE'Zの広告が入っていたような・・・。広告、バックホーン以外は捨ててしまったなぁ・・・。。。

ぁ、そのレミオロメンのやつ俺もDVDに入れた覚えがある。どこやったんだろうか・・・。

名古屋付近の方なのですよね?
豊橋であるZAZEN BOYSのライブ行きます??
DDP | URL | 2006/02/19/Sun 22:34 [EDIT]
>>DDPさん
M-ONで録画したものでは無いですが。M-ONには入っていますよ!
見ててとっても楽しかったですよ!本当に消さなくてよかったです。
そういえば、チラシ入ってましたね。
こういうチラシって捨てるのもったいなくてとってあります(笑

名古屋付近…に入るのか曖昧ですが、一応愛知県です。
ZAZEN BOYSのライブは行かないですね~。
というかZAZEN BOYSはあんまり聴いたことなくて;
聴いてみたいとは思うんですけどね;
シギ | URL | 2006/02/20/Mon 20:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

