[PR] クレジットカード比較 rough 今日から15個



2005.05.18.Wed


今日からアイランドストックが15個に!
暫く島を捨てずにすみそうで嬉しいです。沢山買うのは止めておこう…。
最初ログインしたときは気づかなかったんですけど他の方のブログを呼んでいたら再販がどうとかと…!
島屋に行ったら本当に再販しているし!過去の夏島4つ出てました。
saihan1.png
saihan2.png
去年はGLLで売られていたのに…。確かソテツは持っていた気が。既に無かったけど…。
とりあえずあさがおとヤシの実買ってみました。
ていうか既に7つ目の島買っちゃってる自分…。
もうちょっとしたらツェツェの島も変えてあげよう。

GLLの5月の島はこれなのかな。
なんか凄い島…。
dd.png
本についてるやつにそっくり。持ってないけど。
確か出るのは25日だったような。
タイムズ頼んでるのにこなかったのでスタンドで見たら書いてあった気が。
種はどんなアイテムなのかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

