[PR] クレジットカード比較 rough 無気力



2006.02.26.Sun


無気力に1日が過ぎていきます。時間って早い。
寝不足だけど、寝不足過ぎて逆に元気です。
天敵の数学と格闘してきました。意外と解けるものだと思います。今のところは。
このテストで数学ともさよならさ!嬉しい!
そう考えるとテスト勉強も少しは楽しいかもしれない。と感じる今日この頃です。
でも解けない問題にあうとそのやる気も何処へやら。
無気力にだらーんとしています。今もそうだったりします。
うん、ダルイ。数学は行くつく答えが1つなので嫌いです。

テスト終わったらやりたいこと沢山あるんだよね!
モバオクで欲しいもの落として、部屋の掃除して、新しい服とか買って、レンタルでCD借りて、TOSかTOAもプレイしたい!
気持ちだけ先走るのは大得意です。アハ。
そう!レンタルで借りたいの沢山あるんですよ!
気になるバントとか沢山あるんです。
つばきシュノーケル椿屋四重奏ランクヘッドSyrup16gドーパンZAZEN BOYSバクホ風味堂スムルとかとか。
1度じっくり聴いてみたいバンドさん達。周りは音楽好きな人が少ないのでCD持っていそうな子居ません。
ていうか、音楽聴く子自体少ないなぁ。

なんか曲聴いてこよ。そしたらまた頑張れる気がする。
元気の出る曲ないかなぁ?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです♪
俺もテスト期間で忙しくて…。

挙げられてるバンド、全部良いバンドですよー♪

その中で元気が出るなら、ドーパンの『Hi-Fi』ってのが個人的にはお薦めですよ♪
ぁー、でもちょっと濃いかもしれない…(笑

元気が出る一番のお薦めはハイロウズの『日曜日よりの使者』です♪

ではでは♪
DDP | URL | 2006/02/28/Tue 23:53 [EDIT]
>>DDPさん
微妙にお久しぶりです!
テスト大変ですよね~…。私もあと1日残っています;;
お互い頑張りましょう!

わ、良いバンドですか!それは是非全部聴きたいです!
ドーパンの『Hi-Fi』ですか。
あとで携帯で探して聴いてみようと思います♪
ハイロウズの日曜日より使者も元気出ますよね~!
オススメ教えてくださって有難う御座いました!
シギ | URL | 2006/03/03/Fri 18:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

