[PR] クレジットカード比較 rough 雛祭りだけど雛人形は




3月3日の雛祭り!雛祭りですが我が家に雛人形は出ていません。
最後に出したのは3,4年前…。お雛様が少し気の毒に見えてきた…。

テストもひと段落着いたので今日は1日だらーんとしています。
フォトショ開いたり、漫画読んだり、CD聴いたり。あと眼科に行ったり。
眼科で処方せんしてもらったので明日にでもメガネを新調したいな…!
今のメガネは2,3回踏んじゃってフレームがガタガタで。
黒ブチか赤ブチ買う予定!今も太ブチメガネだけど色が微妙なんだよねぇ…。

レミオロメンの新曲の『太陽の下』を買いました!初回盤なので電話とPVの太陽の下付き。
でも、PVはまだ見ていないです。この土日に見てみよー!
蜃気楼と電話はツアー初日の三郷の音源!
ライブの時のことが鮮明に蘇ってきます。蜃気楼のノリが好きだ。
そういえばこの後のMステにレミオロメン出るよね。あとCoccoちゃんも!
Coccoちゃん楽しみ。音速パンチ好きです。
録画の準備はバッチリ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

俺も『太陽の下』を買いました!
買ったときDVD付いて無いじゃん!騙された~って思ってたら、コレCD-EXTRA仕様だったんですね^^;
楽曲と同じように、暖かいPVでした。

Mステ観たのですが、Coccoはえらく緊張してましたね(汗)
kazu | URL | 2006/03/04/Sat 14:57 [EDIT]
>>kazuさん
kazuさんも『太陽の下』買われたんですね!
特典のDVDって1度は騙されますよね。私も過去に1度…!(笑
土日にPV観ようと思ったのですが、未だに観れずです;;
やっぱり暖かいPVですか!観るのが楽しみです♪

Coccoちゃん緊張していましたよね。
本当にマイク要らずというか;;でも歌はいつも通りで一安心でした*
シギ | URL | 2006/03/05/Sun 19:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

