[PR] クレジットカード比較 rough TELL ME



2006.03.08.Wed


初めて招待制のライブに行ってきました。
まさか行けるとは思っていなかった,SHOWCASE LIVE『TELL ME』!
出演は、トコロテンスライダー、Yellow Cherry、Summer Snow Surprise、Aqua Timez!
素敵に盛り上がってきました。

噂のポーション飲んで気持ち悪いなか(2口でダウン)、うだうだと感想れッつごー。


会場のボトムライン自体初めて行くところでした。
ちょっと早めに行って並んだかいあってステージから3列目辺りに居ました。

トップバッターはトコロテンスライダー!
今回のライブの1番のお目当てです。生歌!
初っ端から13歳の運動会!
CD持って居なかったからラジオで掛かるのをひたすら待つしかなかったこの曲が生で聴けて嬉しかった。
次は空気、サンゴの順番で歌ったはず…!
もう聴くだけで精一杯。1アーティスト目にして頭の中パンク状態。

次はYellow Cherry。
初めて聴いた2MC、1DJのアーティストでした。名前だけは聞いたことあったかも。
確かテニスの王子様の映画の主題歌か何かを歌うって言っていたかな。
あともうすぐメジャーデビューだっけ。
曲も結構ノれる曲で盛り上がってた!あとMCが面白かったかなぁ。
曲名は覚えていないんだけど、私的に結構好きです!
今度アルバム聴きたい…。さっき公式で見てきたらジャケ可愛かったです。

で、次はSummer Snow Surprise。
このアーティストも初めて聞きました。
確か名古屋初めてだって言っていたかな。
この人たちは前のYellow Cherryよりもっと盛り上がってたと思う。
腕振りすぎて痛かったです、かなり。
でも、すっごく楽しかった!
Super Stereoって言う曲が特にお気に入り!

ラストはAqua Timez!
この人たちが始まったときは会場の雰囲気全然違ったよ…!
前にいたおねーさんも手をブンブン振って、キャー!って叫んでた。
多分多くの人がAqua Timezをお目当てに来ていたんだね。。
初っ端から最近有名な等身大のラブソング。
私、Aqua Timezの曲はこの曲しか知らなかったです。あは。
でも、他の聴いた曲の方が好きかも。曲名忘れちゃったけど。(また…
たしか向日葵っだったかなー…。
Apua Timezの曲を思い出そうとすると何故かMEGARYUの曲が流れてきます。
なんでかな。。。
関係ないけど、キーボードのおねーさんが細かった。

終わった後にCD買おうと思ったらトコロテンスライダーがいました。
買ったら「ありがとうございました。」って言われて照れ照れ。
こちらこそ素敵なライブありがとうございましたって感じなのに!
兎に角楽しかったです。
また行きたい!

ていうか、今日はテナーのアルバムの発売日か!
欲しいけど買えない…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

