[PR] クレジットカード比較 rough 続き物のワナ



2006.03.09.Thu


友達に漫画を借りたら面白くてまたハマっちゃった。
昨日、1巻を借りたら今朝自分の机に行ってみると残る5巻+1冊が机の上にどーんと。
結構ビビった。間違えて置いたの誰だよなんて思ったもの。
聞いてみたら間違いじゃなかったので有難く借りてきました。
『瞳をそらさずにいて』っていう漫画なんだけれど面白いです。
主人公が最初はいじめられっこでハラハラしたけど最後には立派に学校を卒業していました。
世の中で本当に在りそうな話だったなぁ。
コレ読んでいたら、「最近少女漫画よく読むね」って言われた。
確かに読んでいるかも…!


猫山 宮緒 / 講談社(2004/01/13)
Amazonランキング:254,432位
Amazonおすすめ度:


意味無く5巻を貼り付け。なんとなく、です。

あとファイブの新刊が出たと教えてもらったので、昨日買いに行ったら
Switchの新刊も出てたから購入。
続きが気になっていたんだよ…!
読んだんだけど結局red篇の終わり方がよく分からないんだけど…。
3人は捕まったんだよね…、きっと。
あと、ハルがどうなっちゃうのやら!気になる。
ファイブも学園祭篇の続きが読めてスッキリ。
でも、また続きが気になるわけだけど…!
きっと新刊も買っちゃうんだろうなぁ…、出るの夏みたいだけど。
出版社の策略にやられているのかな、私。

 

そうだ、バトンをもらったので明日にでも答えたいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
はじめました。。
亜子といいますー^^
わたしも ファイブ好きなんですっっ!!
で、、このまま話題に 食いついて
コメントって 感じですね・・・苦笑
4巻まで でましたねー・・・
5巻が 早く読みたいですっっ。。
中途半端な トコで
終わってしまいましたし・・・汗
やっぱり 全部買っちゃいたいですっっ!!
では②
よかったら わたしのブログも
見に来てください!!
亜子 | URL | 2006/03/12/Sun 18:54 [EDIT]
>>亜子さん
初めまして!シギといいます。
今回はコメント有難う御座います!

亜子さんもファイブを読まれているんですね!
最新刊の4巻が出たのは嬉しいですがまた続きが気になっちゃいましたね…;;
今は4巻以上に続きが気になっています;
ほんとに中途半端におわっちゃいましたよね。それが余計に続きを読みたさに火をつけちゃって。
5巻が早く出ることを楽しみにしています*

はい!今度、亜子さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!
シギ | URL | 2006/03/12/Sun 20:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

