[PR] クレジットカード比較 rough 私の思考のプチ革命




革命とかそんなたいしたことじゃないです。
でも自分にとっては革命的な出来事。
だってあの苦手だったテイルズシリーズやってることがね、もう革命。
テイルズのシンフォニアに大ハマリです。
クラトス素敵!
明日もプレイしたいけど、テレビ取られている予感…。
シンフォニアをクリアしたらアビスやりたいです。まだ高いかな?

テイルズとは関係無しにバトンれっつごー。
キニーネちゃんから頂いた『あいつってバトン』です。
どんなバトンだよ…。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
01.あいつの名前を教えてください
キニーネちゃん。

02.あいつを色で例えると?
灰色?少し黒ところもあり、白いところもある感じ。

03.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語をあまり知らないから例えれない…。(ごめんなさい
普段の勉強して無さがモロバレ…!

04.あいつの良い所、ひとつ教えて
1つ…。1つに絞れない…。
ええと、おもしろさが好き。あれ、これって良いことろ?

05.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
おっさんについて語らせたらすごいです。あとフウマたん?
でもコレ嫌なところじゃないよー。寧ろ面白いです。

06.あいつに唄わせたい歌は?
アサキさんの曲を歌詞が聞き取れるように歌ってください。

07.あいつと遊びに行くならどこ?
どこだろ。ゲーセンとか?

08.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
画力頂いて帰ります。ごちそうさま。

09.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また話し相手になってください、構ってください。
ていうか、構えー!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ストップで。

なんだか東京事変の『修羅場』が聴きたい気分。
うん、聴いてこよう。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

