[PR] クレジットカード比較 rough この気持ちを例えていうなら




普通の記事がかけません。だってゲーム以外になにもしていないんだもの。
私はハマるととことんハマる人なので終わるまで他事はしたくないんです。
流石に徹夜でゲームとかはしないけどね?…。
夜は好きな音楽聴きながらボーっとするのが1番!

そんなハマりまくっているシンフォニアですが、シルヴァランドが終わってテセアラに入りました。
今はテセアラのメルトキオの地下から出たところ。
地下はネズミが大量に居て嫌だ…、ネズミ繋がりでハムスターならよかったのに。
私的に気に入っていたクラトスが裏切り者だったのがショック!
パパんがいなくなっちゃったよ。
例えていうなら気に入っていた期間限定のお菓子が無くなっちゃったときの虚しさに似てる。
すんごい例えだけど期間限定のお菓子がなくなるのって辛いんだよ…!
あれ、なんか話がズレてる…。
でもそのかわりにゼロスが入ったので多少はよかったかも。
プレセアも小さくて可愛い顔しているのに大きい斧を振り回すギャップが凄く好きです。
どれだけ力持ちなの…!
でも今のパーティーはロイド、ゼロス、リフィル、しいな。
しいなとプレセアを変えようかな…。
あと北欧の神話から名前の由来が来ているのか、ユグドラシルっていう名前のキャラが出てきました。
ごめん、凄く吹いた。

今週は半日と休みばっかりなので沢山プレイできそうです。
それに友達と映画を観に行く予定です。あとCDとか買いに。
なんか楽しいことが重なって楽しみな1週間の始まり!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

