[PR] クレジットカード比較 rough 3月の雪



2006.03.13.Mon


平野部にもかかわらず、久々に雪が降りました。
3月なのに雪ってありなのかな?
教室で友達と喋っていたら外で雪がチラホラ。
確かに今日は寒かったけど雪が降るとは思わなくてビックリ!

そういえば友達にBUMP OF CHICKENの隠しである『ドスコイ』を聴かせてあげたらなんだか気に入っていました。
彼女曰く、フンドシから思い出すものがあるらしい。
何かと聞いてみたらこんな答えが返ってきちゃった。
「フンドシって聞くとマイキーのフンドシが…!」
…。マイキーかよォォォ!
確かに面白い話ではあったけどそこまで気に入っているの?!
流石はマイキーマニア。

今週観に行く映画はナルニア国物語になりました。
イーオン・フラックスか迷ったけど結局ナルニアに。
ついでに買い物して行く予定!

携帯のメール着信音を13歳の運動会にしていたら弟に
「いい加減聴き飽きたんだけど…。なんで変えないの?」
と言われてしまった…!
しょうがなくアンチクローンに設定したら
「またそれ?」
だって。
個人の自由じゃないですか、コレ。
嫌みったらしかったのでしばらくはアンチクローンで通してやるぞ!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

