[PR] クレジットカード比較 rough 少し早く



2005.05.21.Sat


少し早く夏気分。昨日くらいに先日買った朝顔に変えてみました。
asagao.png

ヤシの実はまた今度にして朝顔にしてみました。
なんか和風でいいなぁ♪
他の子もヤシの実、朝顔、バニヤンに変えてあげました。
背景がないから少し寂しいけど夏気分です。

そういえば久しぶりにタイムズが来たんですよ!
毎回毎回登録したのに来なくて。なんだか久しぶりに届いた気が。
今回のネオベルミンでユキムグリは2,621匹増みたいで。
その中の1匹なんですけどね。
ラヴォ多くなったなぁ…。確かにいろんなところで見かけるようになったですし。
マンピは319匹とかなりの差が…。それでも結構増えたように思えるけど。
それよりも!
カンボジャクが出るんですか…!
これでカンボもかなり増えちゃうのかな。
ていうかこれだけ限定を再配布していると限定の意味が無い気がしてきた…。
でもそのお陰で自分もユクムグリになれたから文句は言えないですね;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
はじめまして、TBPリヴリーをご利用ありがとうございます管理メンバーの 萌絵コと申します
さっそくですが TBPリヴリー管理blog
http://blog2.fc2.com/liv/
よりリンクさせていただきましたので、ご連絡に参上しました
事後ですみません
今後ともよろしくお願いいたしますv
萌絵コ | URL | 2005/05/22/Sun 09:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

