[PR] クレジットカード比較 rough 迷子の5冊



2006.03.17.Fri


アギトピンキー付きのエア・ギア13巻が届かないです。
こんなことなら近場の本屋で予約すればよかった…。
いつも使ってるamazonとかセブンアンドワイとかじゃないので届くか不安になってきた…。
明日ぐらいには届いて欲しいよ。
なにより漫画の続きが気になるしさ!
このもどかしさをシンフォニアの敵キャラにぶつけていました。
お陰で大分進んだかな。
ゼロスが裏切って死んじゃったけど…、クラトスは死ななくてよかったよ。

最近、自分の部屋を掃除しています。夜にだけど…。
昨日は本棚を片付けていました。
溜まったジャンプやら雑誌を捨てみた。
私はなんでもとっておくタイプだから捨てるに捨てれなくて!
なので本棚からめっちゃ溢れていたんですよ!
それらを捨てて本棚もスッキリ!!
あと読まなくなった漫画も売りに出そうと思って退けたら更にスッキリ。
空いたスペースに色々と物を置いていて気が付いたんだけど漫画が6冊ほど足りない…。
ちなみに行方不明な漫画は…
パンテラ1,2巻、ヴァンパイヤ騎士2巻、Holic1冊、ツバサ2冊。
あとJINGも1冊友達に貸して返ってきていない気がする。
何処にいったんだろ、この行方不明の6冊。

親が『東京タワー』を借りてきたらしいので私もひっそりと拝借して読んでみようと思います。
今は読んでいるみたいだから明日、明後日にでも読めたらいいな。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

