[PR] クレジットカード比較 rough 待ってたよ



2006.03.20.Mon


学校が終わっちゃった。クラス変えが辛いです。
でも今日1日は上機嫌!
だってレミオロメンがニューアルバムをリリースなんて聞いちゃったら1日上機嫌でしょ。
公式サイトによれば…

【BIG NEWS!!!】レミオロメン ニューアルバム発売決定!!
[2006年3月20日更新]
ツアー終盤を迎える中、大ヒットシングル「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」を含む、待望のニューアルバム5月発売決定!

(発売日、タイトル等、詳細は決定次第ご案内させていただきます。)

らしいです。
ether以来のニューアルバム!
とりあえずアルバムに収録される曲が楽しみです。
新しい曲とかが沢山入ったりするのかな?
今からとっても楽しみ!!
発売は5月みたいだけれど、5月ってRADWIMPSも新曲を出すんじゃなかったかな?…。出費が痛い。

今週はRADWIMPSのライブ行ってきます。こっちもアルバムに劣らず楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今日和w
とっても待ち遠しいですね!『粉雪』の大ヒットソングもあって、かなり良い出来になるんじゃないでしょうか。
アルバムの繋ぎも気になります。

っていうかラッドも新曲出すんですか?!実はレンタル屋で借りた『RADWIMPS3』が、今更ながらハマってしまって、エンドレスリピートしています。5月は楽しみですね!
kazu | URL | 2006/03/21/Tue 15:26 [EDIT]
>>kazuさん
アルバム楽しみですよね!
私も繋ぎが気になります。
新しいものが聴けると嬉しいのですが…!

ラッドも5月に新曲を出すそうですよ!確か17日くらいに…。
RADWIMPS3をがエンドレスリピートですか!
私も今RADWIMPS3ばかり聴いています☆
ハマるとなかなか抜け出せないですよね(笑
シギ | URL | 2006/03/23/Thu 11:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

