[PR] クレジットカード比較 rough そんなのアリ?



2006.03.21.Tue


見てないフリをしてスルーしようと思っていたら駄目でした。
そうか、日参しているなんて言っちゃったのがいけないのね!
呪いのバトン…じゃなくって強制バトンいきます。

『強制バトン』
□■ルール■□
見た人は全員やること!

○今どこに居る??
自分の家のパソコンのある部屋。

○今一番近くにだれが居る?
今は私1人しかいないかな・

○今どんな服装?
ジーパンに普通のカッターシャツみたいな服着ています。
それに上着を羽織ってる感じ。

○今何食べたい?
ま、豆せんべい…。ババ臭い?

○今何飲みたい??
ミニッツメイドのリンゴジュース。

○今、真後ろに何がある?
箪笥と座布団。細かく言えば携帯のパンフやら印刷用の紙なども。

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
親の分厚い上着。

○今、誰に会いたい?
会いたいっていうかなんていうか微妙だけど、ラッド!
ライブ?!

○その人に今伝えたいことは?
ライブ楽しみにしています!

○今一番歌いたい曲は?
特に無いかなぁ。パっと浮かんできた『天体観測』でいい?

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
上の『天体観測』。上の質問と同じ…。

○今の体調は?
元気元気!でもくしゃみが止まらない。

○今どんな気持ち?
眠たいなぁって。あとTOS進めなくちゃっていう気持ち。

見た人は全員やること!って本当に強制バトンだね…。
お絵かきお題連想バトンなら面白そうなのに。

さっき新しい本屋に行ったら鋼錬の新刊が出ていたので購入!
あとシンフォニアの漫画なんて見つけちゃったのでそれも購入。絵が綺麗だったんだもん…。
2巻まで出てるので今度買ってこよう。そういや今月のJAPAN見てない。。。 アジカン読みたいな。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

