[PR] クレジットカード比較 rough 宙に浮いている



2006.03.23.Thu


自分的衝撃、後悔した出来事。
その1、昨日のラジアン聴き逃した。
その2、久しぶりに聴いたラッドのHEAT PHONICSは来週で最終回。
その3、定期買えなかった
その4、アビスのサントラをすっかり忘れてた

ラジアンに藤原さん出ていたのに聞き逃したよ。
この1時の時間帯って丁度HEAT PHONICSを聴いている時間なんだけど、昨日は最終回でショックを受けてそのまま寝ちゃってました。
気が付いたのはラジアンのメールが届いてから。気づくの遅っ!
ラジアンそっちのけで聴いていたラッドですが、なんと来週で最終回!
2,3週間ぶりに聴いたらこんなこと言われちゃったよ、うわん。
でも昨日は生放送でした。今日がライブだから丁度来ていたのね。
そういえば質問で「ライバル視しているバンドは?」っていう質問の答えが
「KAT-TUN!」
!!
「俺、修司と彰!」
!!!
こんなに面白いのに来週で最終回!悲しすぎるって!

定期は置いておいて、アビスのサントラ…!
でも、こういうの買っちゃうとますますアビスが欲しくなっちゃうし!
今はシンフォニアで手一杯。シンフォニアもサントラ欲しいんだよね。
今度レンタルで探してこよ…、アジカンとテナーも。
欲しいけど、来月の携帯買い替えのために我慢!

じゃあ、ラッドのライブ行ってきます。
って言っても出かけるのはまだまだ先だけど。
ドキドキして足が宙に浮いている感覚がするよ…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

