[PR] クレジットカード比較 rough いけないもの踏んじゃった




指が痛いなって思っていたらつき指をしていたっぽいです。
湿布を貼ってみたけど、なんか不便…。
今こうして書いているのもいつもよりも不便だと感じています。
やっぱり健康なのが1番良いと改めて実感。
当たり前なことなんだけどね。

友達宅でうっかり見たバトンを消化しちゃいたいと思います。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』だって。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』だって。
最近は強制的にバトンをやらせるのが流行なのかなぁ?
地雷みたいです。


[ステータス]
■HN→シギ
■年齢→アバウトに十代。
■職業→学生
■病気→病気…?1年通してずっと眠いとか、トイレに近いとか?
■装備→メガネ(コンタクト)、ipod nano、飴
■特技→方向音痴
■口癖→「眠い」、「マジで?」、「寒い」などなど。
■靴のサイズ→24.5センチ。もっと小さい足がよかった…。
■両親はまだ結婚してる?→もちろん。
■兄弟→弟が1人。憎たらしい年頃です。
■ペット→今は飼っていません。昔はハムスター飼ってたけど。

[好きなもの]
■色→黒、エメラルドグリーンとかも好きかな。
■番号→3の倍数が好き。
■動物→猫。
■飲み物→ミニッツメイドのリンゴが好き。
■ソーダ→飲まない。
■本→本は何でも好きかな。漫画も読むし、小説も読む。
■花→彼岸花、コスモス、朝顔

[質問]
■髪染めてる?→染めてない。
■髪の毛巻いてる?→遊びに行くときだけ巻いてる。
■タトゥーしてる?→してない。
■ピアス開けてる?→開けたい。
■カンニングしたことある?→実はある…。悪い子でごめんね。
■お酒飲む?タバコ吸う?→タバコは大嫌い。お酒は普通。
■ジェットコースター好き?→ディズニーリゾートにあるやつなら乗れるよ。
■どこかに引っ越しできたらな?と思う?→たまに、ね。
■もっとピアス開けたい?→とりあえず両耳に1つずつ!
■掃除好き?→好き。
■丸字?どんな筆記?→汚いよ。
■ウェブカメラ持ってる?→ウェブカメラって?
■運転の仕方知ってる?→知らない。
■携帯何?→au
■コンピューターから離れられる?→今なら出来そう。
■殴り合いのケンカしたことある?→小学生の頃にしたかもしれない。
■犯罪犯したことある?→無いです。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→絶対無い。
■ウソついたことある?→そりゃあね。
■誰かを愛したことある?→愛するまではいってないかな。
■友達とキスしたことある?→秘密。
■誰かの心をもてあそんだことある?→多分無い。
■人を利用したことある?→どうだったかなぁ。
■使われたことは?→ある。
■浮気されたことある?→まず相手がいないからね…。
■何かを盗んだことある?→無いです。
■拳銃を手にしたことある?→無いよ。

[今現在]
■今着てる服→長袖Tシャツにパーカー羽織って、ジーパンはいてる。
■今のムード→ムード…?のんびり?
■今のテイスト→なんだろ。
■今のにおい→この前買った香水の匂いがかすかにしてる。
■今の髪型→セミロング。
■今やりたいこと→買い物。
■今聞いてるCD→部屋でかかっているのはくるりのアルバム『NIKKI』
■一番最近読んだ本→『ファイブ』をさっき読んでました。
■一番最近見た映画→ナルニア国物語。
■一番最後に食べたもの→マックのてりたま。今日のお昼ご飯でした。
■一番最後に電話でしゃべった人→多分、親。
■ドラッグ使ったんは?→市販の頭痛薬とか?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→どうだろ、いないんじゃないかなぁ?
■初恋覚えてる?→覚えてる。
■まだ好き?→全然。
■新聞読む?→1面とテレビ、ラジオ欄は毎日。
■ゲイやレズの友達はいる?→実はいたり…!したらビックリだよね。
■奇跡を信じる?→時と場合によっては。
■成績いい?→普通。
■帽子かぶる?→たまにかぶってる。
■自己嫌悪する?→毎日が自己嫌悪。
■なんかに依存してる?→してる、めっちゃしてる。
■何か集めてる?→タオルとか…?
■親友いる?→いるよ。
■身近に感じれる友達いる?→うん。
■自分の字好き?→嫌い。
■見た目気にする?→凄くする。
■初恋→幼馴染の男の子。
■ファーストキス→秘密。
■一目惚れって信じる?→信じる。
■ビビビ!を信じる?→信じて、ビビビ!を仕返す。
■思わせぶりは激しい方?→違うと思う…よ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→踏み出せてないかも。

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ボーっとすることなら多々。
■自分は性格悪いと思う?→人によっては。
■いやみっぽい?→上と同じく人によれば。
■天使?→天使なんていません。
■悪魔?→嫌いな人に対しては悪魔かもね。
■シャイ→シャイ…に入るのかな?
■よくしゃべる?→仲の良い友達にならベラベラと。
■疲れた?→うん。疲れました。

打ってる途中の誤字脱字がすっごいの…。
人差し指を怪我するとほんとに不便…!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

