[PR] クレジットカード比較 rough ローカルな話



2006.03.29.Wed


タイトルの通りローカルな話です。
昨日の28日にナゴヤドームの近くにジャスコ(今はイオンだっけ?)が出来たそうです。
確かナゴヤドームの隣に出来たんだっけ?
そのジャスコの中がすごく楽しそうなんですよ!
HMVやヴィレッジヴァンガードも入っているらしくて1日中遊んでいられそうです。
上のお店よりも行きたいのが、『名古屋デザートフォレスト』。
お店の紹介文がコレ。
『あなたの今日のデザートを取り寄せました!
「名古屋デザートフォレスト」は”お取り寄せデザートの殿堂”をテーマに沿えて、通常では手に入らない全国各地の絶品デザートを厳選し、約500種類を一堂に集結することにより、各地の名店の味を居ながらにしておいしく楽しく体験できる、カフェスタイルのフードエンターテイメント施設です。』

甘党でお菓子ダイスキな私にとってはまさに天国!
昨日の夕方の地元のニュース番組でも中継してて凄く気になったんですよ!
メロンパン美味しそうだったなぁ…。
行きたいけどものっそ遠いです。電車でどれだけかかるかな…。
でも、学校帰りに友達誘って行ってみたいなぁ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

