[PR] クレジットカード比較 rough 観察日記



2005.05.26.Thu


昨日発売の種を買ってみました。
ていうか値段は結構高めなんだね…、640ddだったかなぁ。
しかも毎回毎回/rainでやらなくちゃいけないみたいで。
早速ツェツェもやってみました。
花びらをつけてたら見難い見難い…。
seed.png

アイランドの上の部分が変わっててなんか可愛いです。
チェーンなんて出るんだ…。
お知らせの広告の所の絵のブラドが買ってる子そっくりv
オレンジブラドなんです。あの色なら欲しいなぁ。
kohkoku.png
アイランドの上に表示されるピグミーチェーン可愛いです。

ちょうど11111ヒット。たまたま気が付けました。
いつも見ないんだよね…。
11111.png
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

