[PR] クレジットカード比較 rough エイプリルフール




エイプリルフールです。特に嘘はつかないで終わっていきそうです。

エイプリルフールとは関係無く携帯を変えてみました。
neonになりました。やった!
でもね、行く店行く店白色が置いていないんだよね…。
水色と黒はたまに残っていたりするけど、白はどこにも無しでした。
結局白は諦めて水色を買っちゃった。
でも気に入ってます。可愛いよ?!
アドレスも変えたから友達に知らせたら
「エイプリルフール!狙ってるの?」
って返ってきました。そういや、去年もこんな感じで返ってきた気がする。。
エイプリルフールだからって疑い過ぎだって!

9時30分からのロードオブザリングの後半が楽しみでならないです。
DVDで1度見てるけど、テレビでやると見たくなっちゃうんだよね。
サムのフロドへの健気さ好きです。凄くいい人!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

