[PR] クレジットカード比較 rough TUTTI



2006.04.02.Sun


携帯を解約しに行ったついでにレンタルに行ってきました。
チャーリーとチョコレート工場のDVDがあったから借りてきちゃった。
今さっきまで観ていたんだけどやっぱり面白い!ジョニーデップの髪型に笑。
あとGOING UNDER GROUNDのTUTTIも借りてきました。
テナーは全部レンタル中でした…、アジカンにいたっては置いてすらいない予感です。
とりあえず置いてあったTUTTIだけでも借りてきました。
今はi Tunesにおとしながら聴いています。
ドコモのCMにも使われてる南十字も入ってるみたいで聴くのが楽しみ!
2曲目のパスポートが気に入ったかもしれないです。
ていうかnanoの容量がヤバいことに気が付いた。
やっぱ普通のi podにすればよかったかなぁ。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

