[PR] クレジットカード比較 rough 生まれた意味を知るRPG




かかか買っちゃった!アビス買っちゃった!
どうしても我慢できずに中古で買っちゃいました。
5日に遊びに行く時のお金が減っちゃったけど満足!
クリアするまでブログから度々消失すると思います。

早速プレイしてみました。
オープニングムービー綺麗!シンフォニアのときも好きだったけどアビスはもっと好きかも。
ムービーを堪能して早速プレイ!
PS2自体久しぶりに触ったので戦闘とかやりにくかったけど今は大分出来るようになりました。
とりあえず今はチーグルの森のライガを倒したとこ。
ルークとティアのレベルは7なのにジェイドのレベルが45って、何だろうこの差。

明日も頑張って進めよ…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

