[PR] クレジットカード比較 rough 出だしは上々!



2006.04.05.Wed


久しぶりに学校に行ってきました。出校日ってやつです。
新しいクラスと担任の発表もあって、朝は胃がキリキリするくらい緊張しました。
電車通学に変えてから初めての登校だったのもあるけど。。
そんな、間違えて空港行きの電車になんて乗ろうとしてないです。(…
とりあえずクラスは仲のいい子とはまた一緒のクラスです。よかった。
しかも席が窓側の一番後ろというベストポジション!
今年はいい年になるかも!

噂の成分解析をやってみました。
結果はこんな感じに。

シギの成分解析結果 :

シギの39%はカテキンで出来ています。
シギの30%は大人の都合で出来ています。
シギの23%はビタミンで出来ています。
シギの4%は食塩で出来ています。
シギの2%は小麦粉で出来ています。
シギの1%は度胸で出来ています。
シギの1%は魂の炎で出来ています。


うん。とても素敵な成分で出来ていました。
コレ面白いなぁ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

