[PR] クレジットカード比較 rough 飽きが来るのをひたすら待つ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレイテナーのアルバム『Dear Deadman』が思ったよりもかなりいいアルバムで聴きまくっています。
やっぱり発売日当日に買えばよかったかも…。
聴いているとライブも行きたくなっちゃうんだよねぇ。
ま、チケットは売り切れなんだろうけど。。
アルバム聴いて満足してるからいいんだけれどね。
また気の向いたときにでも感想書こうかと。

そういえば最近、弟が金八先生を見た影響でソーラン節と贈る言葉(FLOWでなく海援隊の…)を携帯で爆音で鳴らしまくっていて困っています。
家の中ではまだいいと思えるけど、車の中で鳴らすのは恥ずかしい…。
だって窓全開でソーラン節を爆音で鳴らしていれば通行者とかの耳に自然に入っていくわけで…。
昨日も車に乗っているときに鳴らすので
「他の人にソーラン節がBGMだと思われるからやめてよ!」
といったところ…
「…、いいじゃん。ソーラン節。」
と返ってきて鳴らし続けちゃってサ…。
「知り合いに聞かれたら恥ずかしいだろぉぉ!」
と言ってはみるものの効果は無しです。
早く飽きてくれるのを願うばかりです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。