[PR] クレジットカード比較 rough 幸せバトン



2006.04.11.Tue


本当はバトンを答えていたり、ACIDMANのライブを観ている場合じゃないんだけどね。。
息抜きにパパっと。
でもライブ観たいです。さっきみたら赤燈やってた!

キニーネちゃんより頂いた『幸せバトン』
早速答えてみましたよ!


1.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1.やっぱり友達に恵まれてること?
 お陰で毎日楽しいです。
2.期間限定のお菓子がめっちゃ美味しかったとき。
 これよくあるね。
3.初めてライブ行けたこと。
 チキンな私にとっては大きな一歩!

2.ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?
推薦にテストがいらないと知ったこと!これなら志望校に行けそうです。
あとね、期間限定のほわわのスウィートポテト味が美味しかったこと。
すっごく美味しいです。多分もう無さそうだけど…。

3.幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
多分、タオルで口を隠してる。幸せっていうか嬉しいときの行動かなぁ。

4.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
今はほわわと飴。ごめん、お菓子ばっかりだ。

5.では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
なんだろ。。。特に浮かばなかったです。

6.あなたにとって「しあわせ」ってなんですか?
なんだろ。こう言われると分かんない。

7.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にバトンを回してください。
止めちゃうよ。
やりたい方いましたらどうぞ!

幸せっていうか、嬉しいっていう感情の方が多いと思うなぁ。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

